最近さぼり気味?

決してサボタージュしてたつもりはありません。
本気でブログのことを忘れてました。
御覧頂いているの方々には大変申し訳なく思っています。

昨日はお盆前ですが朝からお墓参りに行ってきました。
お盆の入りは13日ですが霊園周辺が非常に渋滞することと
霊園自体も非常に混雑するので早めに済ませてしまいました。
自分の母親も入っているので念入りに磨いてきましたよ。
でもここに入っているって実感が未だに無いんですよね。
あまりにも突然の別れでしたから。
もっと親孝行しておけば良かったなぁと今更ながらに後悔しています。
お墓参りをしたあとちょっと寄り道をしてからデニーズへ行きました。
モーニングメニューのトレンチトーストセットを食べましたが
やはりデニーズのフレンチトーストはンマイ。
でも高いんですよねぇ。
ちょっとだらだらしてー買い物に行っておしまい。。。。。。
のつもりでしたが9時頃から3匹目のどじょうを狙いに行ってしまいました。
ここまで来るとバカです。
当然いませんでした。
1万負けで諦めておきました。
モロボシチャンス入っても当たらないんだもん。
やっぱり財布にお金入れていくと負けるのかなぁ。

やっぱり堅実に頑張ろう!