Rain

今日は雨の朝です。
予報では昼過ぎから降り出すとのことだったので傘持って行ってませんでした。
ザケンナー
バスが動き出すまでジョナサンで時間を潰す予定でしたが
なんとなーくダラダラしてきました。
通勤時間帯でしたが基本的には反対方向なのでそれほど混んでいませんでした。
ジョナサンではポテトしか食べていなかったのと
なぜか米が喰いたい周期なので駅に着いてから松屋へGO!
そうそう最近朝は納豆定食に豚汁がマイブームなんですよ。
夏なのに豚汁うまいっす。
ちなみに七味はたっぷりです。
納豆にも七味。生卵にも七味。
カプサイシンの脂肪燃焼効果を狙っているのですが今のところ効果は無いようです。
まぁ。美味しく食べられているので良しとしましょう。