愛していると言ってくれ。

タイトルに意味はありません。
ただ唐突に思い浮かんだだけです。
愛っているんな愛があるから。。。。。。
大きい意味で愛は足りてると思うんですけどねぇ。
自愛はあまりないかも。自分の事はあまり好きではないですから。


そうそう前日臨時収入があると仕事のやる気が出ないかもしれません。
よくない傾向です。
しかし仕事の量も大したことがないので早目に終わっちゃいましたけどね。
なーんかこんなんでいいのかなぁって感じです。
いいんですっ!
ぬるい感じでも仕事に行ってればお金になりますから。
働かないと精神衛生上良くないですからね。
なんにせよ仕事に行くことに意義がある。

ということで。