とりあえず体調は少し改善した程度ですが仕事に行ってきました。
仕分けしているだけでも汗をかくし
ちょっと身体を動かす仕事をすると滝のように汗をかいていました。
まだまだ本調子ではないようです。
扁桃腺とリンパ腺の腫れは右側は落ち着いたのですが
左側がまだ少し腫れています。
早く治るといいのですが。
とりあえず毎年なっているので扁桃腺の切除も検討しないと。
日帰り入院で出来るのかどのくらいの金額で出来るのかも
調べないといけませんね。


そういえば久しぶりに小説を買いました。

天使の爪 (上) (カッパノベルス)

天使の爪 (上) (カッパノベルス)

前作の天使の牙はとても面白かったので
続編である天使の爪も買ってみました。
映画化したのですが小説を読んでから映画を見ると
え!?っと思うキャスティングに驚かされてしまいます。
内容もちょっと(*´-ω-)(-ω-`*)ネーと思っちゃいますし。
最近は亡国のイージスローレライなども映像化されてますが
小説読んでから見たらがっかりするんだろうなぁ。


明日もサービスサービス。