うーん。

とりあえず現状では熱が下がったようです。
でも夕方になればまた上がるのかなぁ。
扁桃腺とリンパ腺の腫れはピーク時に比べマシになりました。
ただなぜか左側のリンパ腺と扁桃腺の腫れがひかないんですよね。
薬がまだあるので飲み続けてみます。
今日から一応仕事にも復帰したいと思います。
いつまでも休んでいるわけにもいきませんから。
なんかここ数日闘病日記(?)になっているような気がします。
まぁ。大した病気じゃないんですけどね。


そういえば最近金八先生上戸彩が出てたシリーズが再放送されてます。
このシリーズは結構見てた気がします。
上戸彩はこの作品でブレイクして一躍トップアイドルですからねぇ。
唄は酷いですけど。
ボイストレーニングとかは事務所でやらせているのかなぁと思っちゃいますね。
それでも売れるってところも凄いですが。


早く元気になりたぁ〜〜い。
でわ。