とろけてます。

今日も朝から暑いです。
帰りのウォーキングでびしょびしょになるぐらい汗をかいてきました。
気持ち悪いぐらいヴぇたヴぇたしてます。
この暑さが当分続くみたいだしどうしようって感じです。
夜中に仕事しているにもかかわらず
喫煙所はどうしようもないぐらいムシムシしています。
隔離するのは構いませんがせめて空調の効いてる所で吸わせて欲しいものです。


そうそう今窓用のクーラーを使っているのですが
午後になると直射日光のせいでぜんぜん効きません。
本格的なエアコンも欲しいのですが設置する場所も無いですし
部屋の掃除&模様がえをしなくてはならないので無理なんです。
もし引っ越すようなことがあれば絶対窓用クーラーは卒業したいと思います。
だって快適さが段違いだから。
さて今日も本読んでから寝よう。


明日もサービスサービス。