来週は

来週はグーフィンさんのオフ会に参加することにしました。
イベントごとに出るのって久しぶりです。
最後に出たのはWLCのレイクウッドの大会ですかねぇ。
最近は釣りからすっかり離れていたのでどうなるのでしょうか。
楽しく釣りが出来るかなぁなどと少し不安もあります。
とりあえず給料入ったらTBでライン買わなくっちゃ。
そういえばピンクの3lbがどこかにあったような。。。。。。。
スプーン用に2.5lb使おうかと思ってたんですけど迷うところですね。
今回は一人で行くことになりそうなので出来るだけ出費抑えないと。
やべっ。ナビで検索かけても高萩ふれあいの里出ないんだった(汗
なんかいろいろ問題が多くなりそう_| ̄|○
とりあえずファイトファイトヾ(≧▽≦)ノ