あちゃ。

すっかりブログを書くことを忘れていました。
えっと誕生日です。
友人に誕生日を祝っていただきました。
前渡しでプレゼントを頂いているのにまた頂いてしまいました。
感謝感謝です。
んで1日遊んでました。
誕生日ということでご飯ご馳走になったり優雅に遊んでました。
お祭りがあるということで確認しに行ったのですが終わってました。
今考えるとそこからが激ツキの始まりだったのかもしれません。


とりあえず暑いのでパチンコ屋で涼もうかという話になり行きました。
超激海で1000円で確変(σ・∀・)σゲッツ
ちょっとデータ見て何気なく座った台です。
結果的に29500円(σ・∀・)σゲッツ
んでゲーセンでちょこっと遊んでJJクラブで遊ぼうかと言う事になったのですが
会員になるのに身分証明書と入会金315円がかかるのでヤメ。
大勝軒ののれんわけしたお店が目に付いたので入店。
食券を買い席に着いた直後に豪雨。。。。。。ラッキー。
味はまぁまぁだと思います。
期待しすぎてたからかもしれませんね。
あつもりかラーメンにすればよかったなぁ。
とりあえず車の止めてある場所も近いし走ろうかと言う事になり
走ったのですが2階建ての駐車場なのに下水溜り、
上からは網目になっているのでダダ漏り。結構ぬれちゃいました。
んー。道路混んでます。
別れ惜しいのですがが帰宅することに。
自転車が置いてある駅に到着し時間もあるしちょっと覗いてみようと思い
駅前のパチンコ屋へ。
イベント日です。
そこそこ出ているのかなぁ。。。。。
北斗の拳エヴァンゲリオンやろうかなと思ったのですがどちらも混み混み。
ふっとウルトラセブンを見ると結構空いている。
5000円だけ勝負してみるかなぁ。などと・・・・・
2500円で確変入っちゃいました。(σ・∀・)σゲッツ
ウルトラバトル継続で11連荘。
ウルトラマンは見られましたがタロウは見れませんでした。_| ̄|○
48000円+タバコ3個勝ち。
帰りに絶対何かありそうとか思ったんですが何もなく帰宅。
借金返してバーさんに小遣いやって減りましたけどそれでも優雅に暮らせるし。

久しぶりにいい誕生日でした。