お出かけ。

今日はビデオの返却も兼ねてお出かけしてきました。
巷ではちらほらボーナスも出ているので多少道路が混んでいました。
ボーナス=お中元シーズンで早期割引優待なんて
やってるところもありますからね。
一応怪社員してたころは直属の上司にはお中元・お歳暮は出してました。
今はやり取りなしのところやゴマ擦ってるように見えるから
出さないという方もいるようですが。
はっきり言ってゴマすりです。はい。
3000円ぐらいの商品で印象が良くなれば儲け物です。

さて今日で地下潜伏期間が終わります。
今回も結構長かったですね。
ニートとか引きこもり1歩手前って感じだったかもしれません。
仕事始めると今までみたいに自由な生活は出来なくなってしまいますね。
まぁその分お給料がもらえますし。
それのしても時間調整したのはいいけれど
寝るタイミングを逸したので眠いのだけれど寝られません。
材料も買ってきていないのでアレも作れないし。

どうにでもなれって感じですね。
なるようにしかならないし。
成せばなる成さねばならぬと言ったところでしょうか。
明日からがんがらなくっちゃ。

ということであまり定期的に更新できなくなってしまうかもしれません。
定期的に更新しないとダラダラになってしまうので嫌なんですけどね。
まぁ通勤時にでもネタ拾ってできるだけ毎日更新しよう!